礼拝(2018/2/18)に出て、、少し暖かな日差しのもと

礼拝の賛美のとき 。
お説教の前に、心一杯神に賛美をささげます。牧師のギター伴奏、賛美リーダーと共に。

礼拝説教では創世記27章のヤコブの生涯を学んでいます。今回は「父をだますヤコブ」。午後からは親の会があります。子育ての相談も気軽に。


婦人たちが作った美味しいランチです。今日はフルーツもついて、食後のコーヒーとお菓子も!




玄関先のお花も、日差しが気持ち良さそう。


病気でお休みの人に写メールでみんなで笑顔を届けました。思いっきりの笑顔!
さあ、次の日からそれぞれの新しい1週間に船出です。(R)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Pages